2011.1.20満月&ワークショップ
★2011.1.20 6:21 満月図 ↓


温かいつながりや優しい気持ちの交流を感じられる時期

山羊座の太陽、かに座の月に対して、うお座の木星と天王星が、
60度、120度のサポート角度を出しています。

かに座とうお座は「水」のサイン、
水サイン同士のサポート角度は、人と人とのつながり、情、温かさなどです。

タイガーマスク運動のような、
温かいつながりや優しい気持ちの交流を感じられる時期、となるでしょう。

自分にはそういうつながりはない、そう思われる方は、
周囲をじっくりと観じてみましょう。
優しさやぬくもりに気づかなかっただけ、感じられなかっただけ、なのかもしれません。


 ★東京マルシェ十番メゾン交流会・アグリマス蠅箸離灰薀椒錙璽ショップご感想

ご参加いただいた方が、
写真つきで詳しいご感想をブログに掲載してくださいました。
(青字部分クリックでご覧いただけます)

HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート

天然石アクセサリー&リーディング菩提樹 店長kiranaの気まぐれ日記

ありがとうございました。

リマさんのブログは、
ご自身が参加されたワークショップや
お受けになったリーディング、カウンセリングの感想、
読まれた本の分かりやすい解説、
話題の映画や展覧会の感想など、
精神世界だけではなくさまざまな分野の最新情報満載で、
私もいつも参考にさせていただいています。

ご参加いただいたクライアントさんに、リマさんをご紹介したら、
「えー、リマブログのファンでいつも読んでいます。
ここでお会いできるとはびっくり!!」
とおっしゃっていました。

また、きらなさんのブログは、
天然石のアクセサリー類の写真が美しく、
見ているだけで眼の保養になりますし、
石の意味や効能などが
分かりやすく書かれていています。

今回、きらなさんは友人のセラピストさんとご参加くださったのですが、
別の参加者とその友人が知り合い同士でした!


まさかの出合い、ワーク、ランチコース、参加者同士の交流と
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、
閉会後も皆さん帰られずに交流はしばらく続き、
最後の片付けを終えたスタッフと私に、
きらなさんがカードリーディングをしてくださいました。

私が今抱えている問題の意味に対して出たメッセージカードは
オープンにしているようで壁がある、というのと
自己保身、です。

まさに…それこそが
今見るべき課題であり問題の原因です。
あと1枚出ていたのですが、
2枚目までのカードで汗たらたら、頭真っ白になり、
3枚目のカードは記憶にない…です。


また今回は特別に、
友人の関農園さんから、いちごをプレゼントしてもらい皆さんと頂きました。
土の消毒をしない、除草剤を使わない、農薬をできるだけ減らす、という、
日本でも珍しいいちごづくりに取り組まれている関さんのいちごは、
さすがにおいしかったです。


皆さんのサポートをいただいて、
いろいろと偶然ではなく必然の出合いがあって、
東京マルシェ十番メゾン交流会スタッフの料理もすばらしくおいしくて、
アグリマス蠅気鵑両譴離┘優襯ーも高く、
とてもすてきな交流会となり、幸せでした。
ありがとうございました。

第2回目開催は2月5日(土)です。

募集詳細は
お知らせブログ
東京マルシェ十番メゾン交流会
をご覧願います。

☆ご参加お待ちしております☆
残席2名さま)(残席1名さまです1月31日)

★通常リーディングお休み日のお知らせ
1月28日(金)〜1月31日(月)は、
甲府リーディング会のため、お休みさせていただきます。
この期間はメールの返信も遅れると思います。
よろしくお願いいたします。
カテゴリ:ワークショップ感想 | 06:21 | - | - | - | - |
プログレスの月100年分ワークショップ感想
プログレスの月100年分ワークショップ第1回目・2回目は、おかげさまでご好評をいただきました。

参加していただいた方が、ブログに感想を書いてくださいました。

エバさまブログ
wanwanさまブログ
wanwanさまブログ水星逆行体験
kwsmrikmsstkmさまブログ
ばらんすや・つばきさまブログ

ありがとうございました。

頂いたご感想メールから、
一部抜粋してご紹介させていただきます。

★ここ最近、モチベーションが下がっていたので、セミナーがカンフル剤になりました。
 → うれしいご感想をいただきまして、私のほうこそカンフル剤になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

★あれから、どうしても最近であった12ハウスのことが気になりましたので思い出してみました。で、思い出しました。こんな大事なことをわすれているなんて!
 → 大事なことを思い出されてよかったですね。ご報告ありがとうございます。

★充実した1日であり驚きの連続でした。
 → p月一覧表に沿った自分史づくり、2回目の参加者の方に勧めてみましたら、早速作られた方がいらして、先日見せていただきました。面白いアイデア、ありがとうございました。

★ワークショップ、とても楽しかったです。占星術の知識もない私ですが、REMAさんが作っていただいたテキストを見ながら、自分だけではなく、他の皆様のホロスコープも見せてもらい、過去の出来事など聞かせていただき、占星術の面白さ、でも奥が深ーい事も少しわかりました。緊張していたせいか、あまり質問出来なかったのが、残念でした。テキストをゆっくりみながら、プログレスの月とハウスの意味を・・・自分なりの未来の目標を立てていきたいと思います。
 → デザインする作業は楽しいです。調和の取れた方向で目標を立て、ご自分のための、とっておきの素敵なデザインをなさってください。ご質問はガンガンでお願いします。ありがとうございました。

★トランジットの惑星がいくら吠えても、やるべき学びはやるというのは、一番大きな勉強になりました。REMAさんとお会いすると、「敏腕な上司」のイメージで、「このお仕事のやり方は覚えておこう」って思います。これからもよろしくお願いいたします。
 → こちらこそよろしくお願いします。敏腕というか、おっかないとよく言われます。もっとソフトに優しくを心がけます。ありがとうございました。

★占星術初心者でドキドキワクワクの私には、とっても勉強になり有意義な時間でした。 最初の15分は「あぁチンプンカンプンさっぱりわからない、こりゃダメかなぁ」と思いましたが・・・少しずつ理解することができ、いつの間にか夢中になって聞いていました。過去に悩んだ、仕事や人間関係や家族の事・・・その時期のハウスやサインの意味が、ドンピシャでびっくりでした。家に帰って一覧表を改めて見直していくうちに、いろいろ悩んでいた時は、そういうハウスにいたのだからしょうがない。よく乗りきった。自分を誉めてあげよう!と、前向きな考えができるようになりました。これだけでも私には大収穫・大満足な時間でした。 もう少し自分なりにハウスやサインの意味を覚えて、また参加したいと思います。 レマサン楽しい時間をどうもありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
 → ありがとうございました。自分の人生は自分でデザインするのが基本です。過去の出来事と付け合せて、今後の在り方をぜひ、調和の取れた方向で、本質に沿って、デザインなさってください。今後ともよろしくお願いいたします。

★ワークショップは、わからないなりにとても楽しかったですし、ホロスコープに興味を持つことが出来ました。しかし、なによりも、参加者の身になって、ホロスコープを一生懸命に読まれているREMAさんに感激しました。そして、占星術も、読んでもらうばかりでなく、自分で活用していくことが出来るんですね。
 → 自分の人生は自分でデザインしていく。占星術は人生をデザインをしていくうえで参考にしていただければと思っています。さらに分かりやすいワークショップ、リーディングを心がけます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
頂きましたご感想を励みに、さらに精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
カテゴリ:ワークショップ感想 | 21:12 | - | - | - | - |
ホロスコープ・ヒーリング・ワーク感想
第一回ホロスコープ・ヒーリング・ワークショップの
参加者は6名。

Yさん、F氏、Aさん、Rさん、Mさん、
5名の方は、何度も鑑定を受けていただいたり、ご紹介をいただいたり、
親しいお付き合いをさせていただいている方々です。

もうお一人は、HPをご覧いただいての
初お申し込み、初参加のN氏

初めてのワークショップは、
皆さまのおかげで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました

どんな様子だったか、
参加いただいた皆さまのご感想です。

続きを読む >>
カテゴリ:ワークショップ感想 | 22:37 | - | - | - | - |
| 1/1PAGES |